2020年6月4日木曜日

june 4th

 
 
 
 
 
 
このアイス
変わってました
押す場所があって
まず10分間室温で放置してから
押すんだとか
 
結局表面にコーティングされてるチョコを
かち割る?だけの意味だったような
 
 

 
 
おやつの時間
 
 


 
 
この人はお昼ご飯の量が足りなかったのかな?
 
アイスをモリモリ食べた後
すぐこのスナック菓子も開封して全部食べちゃうし
 
ご飯足りなかったの?ってよほど聞こうかと思ったけど
また怖い口調で言い返されそうだったのでやめた
 
 

 
 
グラントのお菓子がこうなってた
 
 

 
 
夕方届きました
 
 

 
 
白パン
 
 
 

 
胚芽パン
 
 

 
ミルクを入れるだけ
このパンの会社
ゾーイの同級生の親のパン会社
 
 

 
今朝も寒そう
雨降りそう
 
 

 
 
キッキン
今日は一番早く起きてきた
 
 

 
 
昨日お肉届かなったので
ここに来てみた
 
 

 
 
でもここにもこれといって
買いたいお肉はなかった
 
 

 
 
キッキンがイチゴ買った
 
 

 
 
私はブロッコリー
 
 

 
 
イチゴと一緒に食べる生クリーム
 
 

 
ピザの生地
 
 

 
 
ここで私のキッチンですることを眺めています
 
 

 
 
今日はこれで
デザートピザ
 
 

 
 
ナテラ
 
 
 

 
これ
夏場はちょっと油が分離されてる
 
 
 
 

 
最後の数分間、マシュマロを乗せてちょっと
溶かします
 
 

 
 
最近左手で書くのを練習中
 
 

 
残りの生地でピザ
 
小さ目のやつ
 
 


 
 
今日のお昼
 
 

 
夕食はサラダ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿