2020年6月26日金曜日

june 26th

 
 
 
 
 
雷を伴う雨が夜中にやっと来た
ぴかって光るからそれで起こされて
とお国雷の音がゴロゴロ~!って聞こえて
なかなかいい感じの夜でした
 
 
 
 
 
朝にはそれも止んで
結構良い天気になりそう
 
案の上今日も20度近くの気温で
もうみんなで
夏バテ状態です
 
それなのに
熱風、それも40度くらいのが来るらしい
死ぬかも
 
 

 
 
ばててる
 
 

 
 
今日は市内まで車で行って見よう!ってことで
キッキンが大学のクラスなので
残りの4人で行ってきた
 
ついでに車で行くなら
もう働いてないけど
オフィスに残してきたものを取りに行くとかで
ボックスを車に詰めてました
 
市内はいつもよりはやはり人数は少ないけど
車は結構いた
胃たることろで工事中ばっかりなのが
目についた
 
私とゾーイはアジアンマーケットで買い出し
車で来るのも滅多にないので
色々買いこんできました
オンラインでも買えるけどね
 
 

 
この黄色の建物が入口
 
 

 
 
暑い
 
 

 
 
戻ってきてささっとお昼
 
辛いソースのはずが
全く辛くない
 
 

 
郵便受けに入ってた
パンミックスの宣伝
 
ここまでしなくても
SNSとかで宣伝したほうが
今の時代ハガキ?って感じ
 
 

 
 
テネシーBBQのチキン
 
 
 

 
 
暑苦しい髪
 
 

 
パスタを食べてるグラント
 
 

 
 
 

 
ジジも暑くてばててる
 
 

 
 
ゾーイの夕食はお昼と同じで
残り物すべて
 
 

 
チキンパスタ
 
 
 
 

 
 
キッキンは今週のクラスが今日で終了
でもお昼休みが10分しかないとか言いながら
お昼ご飯を部屋に持っていって
クラス受けながら食べるらしい
 
 

 
アジアンマーケットで買ってきたラムネ
 
久しぶりに飲む
暑いからおいしい
 
 
 
 
 
 
 
ドキュメンタリー
基本的にドキュメンタリー系は安全圏
凄い最悪な作品ってのは滅多にないから
安心できます

0 件のコメント:

コメントを投稿