2020年6月29日月曜日

june 29th

 
 
 
まだ強風が継続中のダブリンです
 
 
 
 
一日中、こんなどんよりした空模様
 
 

 
 
 

 
 
ミルクを使ってしまうために
ボバを作りました
 
 

 
 
抹茶ラテに入れて
ゾーイとキッキンのドリンクです
 
 



 
 
予定通りテスコの食料品の
宅配が届きました
 
 

 
 
でも近所のスーパーに並ばなくても
買い出しできそうなので
この配達サービスも、そろそろ終了しようかと
思ってます
 
 

 
 
床に散らばってる
 
 

 
 
アジアンマーケットで買ってきた
チャーシュー入りの肉まん
 
 

 
 
10分くらい蒸して出来上がり
 
ゾーイのお昼
 
 

 
 
ほうれん草のペイストリー
 
 

 
顔、体、髪すべて洗えるらしいソープ
 
男性用みたいだけどちょっと
使ってみようと思います
 
今日は午後4時から6時まで
どこかのお金持ちのグラントの同級生のお宅で
6年生の卒業パーティ兼、ピクニックがあるらしい
一応B型が連れて行ってくれるようです
 
この強風、大丈夫だろうか?
いいお天気なら私も行ってたけど
 

0 件のコメント:

コメントを投稿