2020年6月20日土曜日

june 20th

 
 
昨日の写真から
 
 
 
 
グラントを学校へ迎えに行ったついでに
またいつもの美味しいドリンクをガソリンスタンドでゲットです
 
キッキンがいれてくれるのが上手い
プロ並みです
 
 


 
 
4種類あるけどいつもこのパターン
 
 

 
 
小雨
 
学校内
久しぶりです
 
 

 
 
一人づつ出てきた
 
 

 
 
風船とかカップケーキまでもらってきてます
 
 

 
 
ついでに今夜はお寿司
 
 

 
 
大きな風船
ジジが怖がってます
 
 

 
 
ゾーイが降りてきた
 
 

 
 
今朝
明日のバスデーケーキの下準備
デコレーションしやすいように四角で焼いたケーキ
 
 
 

 
 
オーブン使ったついでに
ソーセージも焼く
 
 

 
 
おいしそう
もっと膨らむかと思ったけど
これだけ
初めて使うケーキミックス
 
 

 
 
猫ちゃんたち
 
 


 
 
チキンベイく
 
 

 
フロスティング
 
 

 
 
デコレーション用のチョコレート
 

 
 
適当に並べるだけ、乗せれるだけ
全てチョコレート乗せてみた
 
ケーキ、フロスティング、デコレーション
すべてCadburyです
 
凄い甘い匂いで充満しています
 
 
 

 
 
今日お昼前に市内まで遊びに行くらしい
早速化粧してますね
 
 


 
 
キッキンもろくにお昼も食べず
午後から出かけるらしい
 
 
 


 
空模様
 
 




 
 
ゾーイの部屋
 
これでも片付いてるつもりです
 
きちゃなすぎ
 

 
 
マッシュルームの炒めもの
 
 
 
月末から
コロナ第3回目の緩和スタートするらしい
ヘアーカットするお店も開店してもいいらしいです
凄い混みそうだけど
 
 
 
 
待ってました
3シリーズスタート
 
 

 
 
リアリティ系
病院関係でオペの場面は結構グロテスクです
お医者さんたちの葛藤が買いまみれて面白いです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿