2020年6月22日月曜日

june 22nd

 
 
 
昨日の午後
アイルランドのパスポートが5月に切れた
コロナのせいで更新できなかったけど
今は出来るみたいなので
ゾーイに早速やらせてみたら
文句タラタラ
 
一応子供のパスポートもインターネット上できるけど
ある書類を第3者にサインしてもらわなくてはいけないらしく
そのうちのリストで一番確かなのが警察だったので
今週中に最寄りの警察に行ってサインしてもらおうと思います
家族総出で行かなくてはいけません
 
 

 
 
めんどくさいけど必要なのものなので
仕方ない
まぁ時間もたっぷりあることだし
 
 

 
 
やっと3人が揃ったので
写真撮りました
 
 
 

 
 
今朝の空模様です
雨降りそう
風が強いです
 
 

 
朝8時
9時過ぎに家を出ます
同学年の子のお母さんが2か前に癌でなくなったので
御葬式に出席するために制服を着て学校で集合
チャットグループでその子のおじいさんが昨日なくなったとか
え~~!凄い
2,3日ないに家族の2人が死ぬなんて
 
 
 

 
 
今朝食料の配達が無事届きました
 
キッキンの好きなレタス
レタスだけモリモリ食べるくらい好きみたいです
 
 

 
ピタブレッドが来たので
早速こうやって切ってからオーブンで焼きました
 
 

 
トマトとアボカド
 
 

 
 
バナナ
 
黒いのは先週きたやつ
 
 

 
 
洗顔ソープ類
 
 

 
 
ブリオッシュ
 
グラントの朝ごはん
 
 

 
 
チップスの代わりです
 
 

 
 
残りのきゅうりとフェタチーズ
オレガノと塩コショウをちょっと加えて和えました
 
 

 
 
チキンナゲットと残りのパスタ
 
 

 
 
インゲンの胡麻和え
 
 

 
 
人参の甘酢和え
 
 

 
トロトロのスクランブルエッグ
 
 
 
 
 
 
 
 
hosuewivesを真似たような番組だけど
ちょっとうるさすぎというか
わざとらしい&うるすぎ
お薦めしない作品です
 
 
 
新しいシーズンスタート
ちょっとパターン化してきて飽きた
 

0 件のコメント:

コメントを投稿