2020年6月12日金曜日

june 12th

 
 
 
 
いつにも増して
一週間が過ぎ去っていく速さがすごかったかも
いつの間にかもう金曜日です
 
今朝も雨、くもり
 
 
 
 
 
普通のコーヒー豆がなくなったので
これからはこれ
前回日本に帰った時に買って持ってきた
カップサイズのトラベル用?のコーヒー
 
今度旅行の時に携帯できると思い取って置いたけど
コロナの影響で多分当分は旅行なんて
出来ないだろうから
早速自宅でおいしいコーヒーを味わっています
 
 

 
 
昨日の夕方届いた
ほんの一部だけど
グラントの制服
 
やはり全部大きすぎです
補正してもらいたいけど、きっといつもの
補正頼んでいるお店やってないだろうな
 
 

 
 
農家から宅配してもらった野菜の
インゲン
胡麻和え
 
キッキンがとっても美味しいって全部食べた
 
 

 
 
他にもこんな野菜のサラダ
 
 

 
 
クラスの最中
 
このヘアー本当どうにかしてくれ
 
 

 
 
ゾーイ
 
 

 
 
今朝早く届いた
 
 

 
 
ドラゴナコーヒー
 
 

 
 
ゾーイが飲むって言うから
作った
 
 


 
 
BBQチキン
 
 

 
 
チキンとブロッコリーのベイく
 
 

 
 
 

 
 
今朝届いたのは
キッキンが欲しいって注文していたイヤリング
結局お誕生日には間に合わなかったけど
 
 

 
 
昨日の午後
雨の中わざわざ遠いところまで歩いて、バス電車で
友達に会いに行った人
このスタバのカップをプレゼントにもらったようです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿