2018年2月7日水曜日

february 7th

 
 
 
おはよう
雪は降らないけど寒い夜だった
湯たんぽ大活躍
 
昨日はグラント熱で学校休んだ
今朝は起きてくるかと思ったけど
起きてこず
 
大丈夫か様子見に行ったら
下痢と嘔吐もあるようでぐったりしてたので
今日も学校休みです
可哀想に
早く体調戻りますように
 
ゾーイは今日も昼過ぎに戻ってくるのお昼の準備しなくては
 
 
 
 
 

 
 
今朝の冷蔵庫
 
 
 

 
 
今朝アスパラのロースト
 
 
ちょっと硬めにするのがコツ
 
 

 
 
 
パプリカと黒のオリーブ
 
 
 

 
 
これに2種類のパスタ
 
 
 
 
 

 
 
パスタサラダ
 
 
 
 
味付けは色々まぜちゃった
 
 
 
 

 
チキンとゆで卵ミンチ
 
 
 
 

 
 
これあるの忘れてた
 
パプリカのクリームチーズ
ハラペーノ(辛いペッパー)入り
 
おいしそう
 
 
 
 

 
 
出来たよ
 
 
 
 

 
 
ゾーイのお昼はこれ
 
 
 
 

 
 
パスタも味見してないから後で味見して
調整しないと
 
 
 
 
 
 
今朝はちょっと用事で
ささっと出かけてきました
 
 
9時近くだというのに気温は1度
 
 

 
 
なんか色々な雲があります
 
 
 
 
 

 
 
用事ごとも無事終了して戻ってきました
昨日ゾーイが早く帰ってきたので
思い立って冷蔵庫に塊できてる氷(安い冷蔵庫なんじゃん)
を取り除く作業を手伝ってもらった
 
がっちがちに分厚くなった氷
結構大変だった
金槌とマイナスのスパナで
何度も親指金槌でたたくし
 
撮れた氷を外に捨てるのをゾーイやってくれた
 
今朝になってもその氷
溶けてない
 
 
それでもって
冷蔵庫
すでに氷またでき始めてるし
 
 

 
 
今日はリサイクルのゴミ出し
 
 
 

 
用事済ませたついでにあまり行かない
スーパーに立ち寄る
 
おいしそうなケールのチップスがあったので
試しに買ってみた
 
 
 

 
 
このマヨネーズも珍しいので
ついつい買ってしまった
 
 
 

 
 
パンプキンと、しょうがとオレンジのドリンク
 
まずそう!
 
 

 
カビ入りソフトチーズ
 
まぁ
ブリーチーズでしょうが
 
 
 

 
 
カビ
おいしそうだわぁ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿