2018年2月16日金曜日

february 16th

 
 
 
おはよう
 
 
ゾーイが風邪気味
 
 
 

 
 
今朝の冷蔵庫の中身
 
いたっていつもと変化なしだよね
やっぱ他の事にしたほうがいいかもね
ちょっと考えてみる
 
 
 
 
 
 
 
ケーキ
クリームチーズのフロスティング
 
 

 
 
激辛ソース
でもだんだん慣れてきてそう辛く感じなくなってきたよ
 
 
 

 
 
昨日の午後
 
ポーランド系マーケットで買ってきたポテトチップス
 
大きい
 
半端じゃない
 
 

 
 
キッキンは大好きなみかん
 
 
 

 
 
午後からちょっと日が差してきた
 
日向ぼっこしながらの昼寝
 
 
 

 
 
今朝の水
 
水道水です
 
凄い濁ってる
 
 

 
 
なので
 
朝一番で買い出し
 
 
 
 

 
 
飲み水
 
買ってきた
 
 
 

 
 
一応非常用にも
 
これ
買ってきたし
 
一体なんなんだよ
早く水綺麗になりますように
 
 
 

 
石鹸がセール中だったから
これも買ってきた
 
 
 
 

 
 
歯みがき粉もセールだったから買ってきた
 
 
 
水だけ買ってくる予定がいろいろ
セールだったので
腐れるものでもなかったのでチョコチョコ買ってきたら
運ぶの結構重くなって大変
 
水だけでも大変だったのにさ
 
 
 

 
 
昨日買ってきた人参を半分だけ
オーブンでローストします
 
 
 

 
昼前
 
まだ濁ってる
 
 
 

 
 
ラーメンの麺で
焼きそば
 
 
 

 
野菜がいっぱい
 
 
 
 

 
 
 
人参出来上がり
 
 
 
 

 
オーブン使ってるから
夕食用のキッシュも一緒に焼いちゃった
 
 
 
 
 
netflixより
 
 
 
 
旅のドキュメンタリー
 
 
2人ともドイツ人?かな
 
アメリカのスクールバスを自分らで改造して
世界を旅するっていう設定
 
面白かったですよ
 
 
 
 
バスは黄色から白になった
 
犬も一緒
 
 
 
 
 

 
 
中身はこう
凄いよね
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿