2018年2月6日火曜日

february 6th

 
 
 
雪警報出てましたが
雪降ってるのは夜だったようで見れなかったです
 
積もってはいなかったけど
車のフロントに結構積もってた
 
誰かさんが会社行く前に
雪降ってる音がするとか何とか言ってたけど
もう、降ってませんよ
 
 
 
 
 


 
 
 
昨日の午後先生との懇談会
私が一番なんで時間通り進みます
誰かの後になると10分しか時間制限ないのに
ダラダラと話し込む保護者(ばかり)があるので
困りますよね
 
 
グラントは現在の所いたって良いらしいです
学校にも楽しく元気よくスタートするらしいし
誰とでも遊べる
 
年末にあったアイルランド全部の学校で行われるテスト(英語と数学)
の結果報告もあった
 
英語はアイルランド全体のトップ7パーセント内にいるらしい
数学は130点が一番いい成績らしいけど
グラントはその130以上の線を行ってるらしい
 
 


 
今朝の冷蔵庫の中身
 
 
 
 

 
 
今朝はこれ
ブラウニー餅ケーキ
 
 
 
 

 
 
 
昨日買ってきたカリフラワーを
オーブンでロースト
 
 
 

 
ツナ缶やコーン入れたり色々混ぜて
即席クスクスサラダ完成
 
 
 

 
 
今夜のキッキンの夕食はこれ
 
 
 
 

 
 
 
カリフラワー完成
 
 
 
 

 
 
 
キャベツもロースト
 
 
 
 

 
 
餅ケーキ完成
 
 
 

 
でも
カリフラワーちょっと味薄かったかも
 
 
 

 
 
ジジの寝場所
 
 
 

 
久しぶりに猫ちゃんたちの写真です
 
 
 

 
 
怒ってる?
 
 
 
 

 
 
また
髪の毛というか
その辺切らないとね
 
 
 

 
上から
 
 
 
 
 

 
今日はゾーイ午前中だけでテスト終わり
なのでお昼には帰ってきます
 
彼女のランチ
 
 
 

 
野菜もたっぷり
 
 
 
 
おしん
頑張ってますよ
今75話目
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿