2018年2月20日火曜日

february 20th

 
 
 
おはよう
 
今朝はというか
現在のところ体調はいい方です
 
昨日やれなかったことが
たまっているので今日はちょっと忙しくなる
 
けど
無理しないでおこうと思います
 
 
 

 
 
 
今朝の冷蔵庫の中身
 
 
 
 
 
 
グラントを学校まで送っていきました
だんだん日が長くなってきてるよ~!
朝8時台でも結構明るい
気分も明るくなるよね
 
 
 

 
この時間
 
気温は低いけどそう寒くは感じません
 
 
 

 
 
もう青い空が見えてるし
 
 
 

 
 
昨日行けなかった買い出し
今日行ってきた
バッグ2つ分
 
 
 

 
ベーグル、サンドイッチ用パン2種
 
 

 
 
子供たちの朝ごはん用の
ミニマフィン
 
 
 

 
 
ナンドレストランの出している商品
ちょっと辛めのソース
 
 
 

 
 
グラントの好きなインスタント麺
 
でも私用
 
 

 
 
サンドイッチ用のチキンとチーズ
 
 
 

 
今日はパスタ
 
ひき肉とかブロッコリー入り
 
 

 
 
そのパスタに入り卵を入れてみようと思います
 
 

 
 
 
それだけじゃちょっと悲しいかも
と思い
食パンで即席ピザトースト
 
 
 

 
 
外の梅の枝を採ってきた
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿