2018年2月18日日曜日

february 18th

 
 
おはよう!
 
今日も体調良い方です
 
本当浮き沈みが激しいから
自分の体なのによく分からん
 
 
 

 
 
今朝の冷蔵庫
いつもより結構入ってるような気がする
でもすぐなくなるよね
 
 

 
 
 
昨日の夕食
ほぼ全て残り物
 
 
 

 
 
硬いチキン
 
 
 

 
ポークも固くなってしまったようです
すいません
 
 

 
即席ラーメンの麺で
味噌汁
 
 
その他残り物もぶち込んでますが
 
 

 
 
もう少しでなくなる
 
 

 
また日向ぼっこですか?
 
 
 

 
 
いつも私の足元に寝るから
邪魔なんだよねぇ
 
 

 
 
日曜日の朝も買い出し
 
ほぼ毎朝出掛けてます
 
 
 

 
 
今朝はキッキンが手伝ってくれました
 
 
 

 
 
なのですぐ終わった
お手伝い有難う
 
 
 
 

 
今日は朝から霧というか
曇ってますね
 
 
 

 
いつもうまく撮れてないけど
庭の梅木
 
 
 

 
 
コケに
芽が出ていて可愛いのなんのって
 
 
 

 
久しぶりにブロッコリー
 
 

 
今朝のスムージー
 
 
ほうれん草とリンゴ
 
 
 
 

 
 
 
全胚芽のヌードル
買ってみた
 
 
 

 
 
お昼はこれ
チキン丸ごと焼きますよ
 
 
 

 
 
明日の朝ごはん用の準備
 
ベーグルと
クリームチーズとスモークサーモン
 
 
 

 
アスパラ
 
 
食べ過ぎるとおしっこがとんでもなく異臭になるよね
 
 
なる人とならない人がいるみたいです
 
 
 

 
 
野菜の下準備
 
 
 
 

 
 
さっきのヌードルを熱湯につけてます
 
 

 
 
これまた即席ラーメンの麺
 
 
 
 
 

 
チーズ風味でラーメンサラダ
 
 
 

 
キッキンのお昼
チキン嫌いだから
 
でも最後にヌードルの上にちょっとだけ
チキン載せてみた
 
 
 
 

 
 
マッシュポテトとスタフィングも添えてます
 
 

 
 
チキン完成
 
 
 

 
 
みんなのお昼
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿