2018年2月24日土曜日

february 24th

 
 
 
おはよう
 
 
昨日は朝から思いっきり怒鳴られて
一日中気分ダウンだった
 
普段ならこういうことはすぐ忘れれるんだけど
今朝のはかなり精神的に堪えました
 
嫌だ、嫌だ、早く忘れてしまえ!
 
 
 

 
 
今朝の冷蔵庫の中身です
 
 
今日は土曜日
あっという間に一週間が過ぎました
 
 
 
 
 
 
 
最近めっきり珈琲は飲まなくなって
緑茶(こちらで買えるやつなんで
日本で飲める美味しい緑茶とは程遠い)
飲んでます
 
 
ティーバッグ4つ分入れてこの濃さ
かなり濃ゆそうだけど、そうでもない
 
 
 
 
 
 
 
今朝はまたキッキンの歯医者
朝8時半
 
今日は朝からかなり冷えます
 
 

 
 
途中にある交番
 
どこでもこんな色でこんな感じ
 
 
 
 

 
 
週末はベルを鳴らして中から開けてもらいます
 
 
 
 

 
 
あまりにも寒かったので
朝のスムージーは今日はやめて
帰り途中にあるスタバへ
 
 

 
朝早いんで誰もいないし
働いてる人1人
レジも作るのも一人
 
 
 

 
 
キッキンが買ったチョコ
 
 
 

 
今日のお昼は先週末人気だった
チキンの丸ごと
 
 
 

 
 
 
やっとこれ使った
 
レモンケーキしてみた
 
 
 

 
人参のロースト
味付けというかオリーブオイルだけかけてみた
甘いよ
 
 

 
最後の残りのご飯に
同じパスタソース加えてレンジでチン
 
 
 

 
レモンケーキ完成
 
 
 

 
お昼完成
 
 
 

 
 
 






 
 
netflixの映画
それも韓国映画

 
さすが韓国映画
最後のどんでん返しが天才的
 

0 件のコメント:

コメントを投稿