2017年5月1日月曜日

May 1st

 
 
今日は月曜日だけど休日です
 
ゾーイはお友達と一緒に犬の散歩で別行動
 
昼前に市内へ行ってきました
 
 
 
 
安いヘアーカット見つけたので
ちょうど伸びかかっていたグラントの髪を切ってもいました
 
8ユーロ
いつものところよりちょっとだけ安い
 
 
夏休みまで大丈夫かな
 
 
 

 
 
お目当ては
クレープ
 
私がどうしてもクレープ食べたかったのだ
 
昼前だったけどランチメニューでもOKで
キッキンと半分こ
 
結構混んでました
 
 
 



 
 
ブラックコーヒー
ヘーゼルナッツの味にしてもらったら
なんと
甘かった
失敗です
 
 
今度は気を付けるよ
 
 
 

 
 
クレープにジャスミン茶だってさ
 
 
 

 
 
グラントはべーグルサンドイッチ
 
私はチェダー、モツアレラチーズ、マッシュルーム、本当はパプリカも入ってるけど
それは除いてもらった
 
注文の多い嫌な客ですわ
 
グラントがしきりに腹減った~~!ってうるさいのなんのって
 
 
最後にモンキービジネスっていう名前のデザートクレープを子供用に頼んで半分こ
って言ったら真っ先にデザートが来た
ちゃんとすでに2皿に分けてくれてたので助かったけど
 
 

 
 
ナテラがたっぷり
 
デザートは後で!って念を押して
 
 
 

 
 
なになに?
 
そば粉じゃない
おり方が違う
やっぱフランス式ではない
残念です
 
塩気が足りないような気がしたけど
そのまま食べました
後で喉かわくのいやだしね
 
でもまぁ、
久しぶりにダブリンで家族一緒に(ゾーイ抜きだけど)
出かけました
 
今日は本当にいい天気
 

0 件のコメント:

コメントを投稿