2017年4月29日土曜日

april 29th

 
 
 
月曜日が休日なので3連休
 
今朝は朝早くから野球の試合で誰かさんが車を運転していったので
足のない私たちは
9時ちょっとすぎに30分程度歩いて駅まで
 
今朝は久しぶりに4人でお出かけ
それに市内までわざわざ
ドーナツを買いに出かけました
 
結構おいしそうな変わったドーナツがあるので試しに
 
 
 
 
 
 
 
寒かった
 
週末だけど電車乗る人いるんだね
 
 
でも
まるで
日本で天王寺になる
クリスピードーナツ買いに行くみたいだ
 
 

 
乗車時間もほぼ天王子まで行くまで同じくらい
約30分程度
で到着
 
 

 
駅から歩いて10歩ほどのところあった
 
開いてるかな?
 
 
 

 
開いてる、開いてる、
 
混んでるよ
 
 
 

 
 
列があるじゃん
 
 
 

 
並ぶかと思えば
結構速く順番来た
 
1人4個づつ
合計12個
 
 
24ユーロ
 
ほかにもあるグルメなドーナツ屋さんよりもちょっと安めだ
 
コーヒーも安めでほぼすべての飲み物も2ユーロだ
 
 
 

 
 
目移りするけど事前にメニューチェックしていったので
注文はスムーズでした
 
 
後ろの列が路の外までできてた
 
 
 

 
 
これ持って帰るので袋に入れてもらいました
 
可愛いバッグです
 
 
 

 
 
こんな感じ
 
 
 

 
おやつに4ぶんの1づつ頂きました
 
どれもおいしいって
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿