2017年4月23日日曜日

april 23rd

 
 
日曜日
 
なんかまだ時差ボケ
夜中に目が覚めてなかなか寝付けない
 
明け方にウトウトしていつも寝坊
 
ゾーイは明日から学校
キッキンとグラントはあさってから
だというのに、寝坊なんかしてられない
 
キッキンなんて昼過ぎまでねてました
 
 
 
 
 
シカゴで大量の買い出し
 
やっと行けました
念願のTrader Joe's
 
ゾーイが買ったお菓子
 
 

 
普通のスーパーでゾーイが買ったお菓子
どちらも画稿へ持っていくおやつです
 
 
 

桃のフリーズドライされたもの
 
半信半疑で食べたら
それはもうおいしいのなんのって
 
ちょっとしか入ってないので少しずつ食べてます
 
 
 

 
塩キャラメルと
 
スモア
 
 

 
私のスナック
 
特にプール監視するときの朝食です
 
 
 

 
お昼ご飯
即席玄米ご飯にコーンビーフ炒めたものとコーン
 
昨日マリネしていたパプリカ
 
 
 

 
4人留守番中
 
誰かさんは野球の試合
今日はいいお天気で気温も高い
 
 
 

 
 
子供たちは知らないアメリカのチョコたち
 
 

 
残り物処分
ズキーニの塩昆布漬けと先のパプリカのマリネに
ライスヌードルを入れました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿