2017年5月20日土曜日

may 20th

 
 
 
昨日と今朝買い出しに行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
フルーツ
プラム(スモモ?)
 
小型です
 
 

 
 
この前買ったミニトマト
 
良い感じに色も濃くなってきてるし
食べごろになってます
 
 
 

 
キヌア
 
味付けがちょっと濃かった
 
 
 

 
 
ギリシャ風サラダ
 
自己流であるもの適当に混ぜただけ
 
大きな白い豆
フェタチーズ
オリーブ
トマト
オレガノ
 
最後にギリシャヨーグルト
 
 

 
 
フェタチーズがちょっと塩分多かったので
ヨーグルトで味がマイルドになった感じ
 
ヨーグルト嫌いなゾーイ、食べるかな?
 
 

 
 
明日の朝はこのパンケーキ
 
クレープスタイル
 
 
バナナもちょうど食べ頃になってるので
バナナのスライス入れてみます
 
 
 

 
 
買い出しに行ったついでに
朝ご飯買いにマクドへ
 
クーポンがあったから
そうでないと絶対行かない、こんなところ
 
 
 
 

 
 
それと
朝ごはんメニューなんて食べたことない子供たち
 
なので挑戦です
 
ベーコン&エッグ マックマフィン
 
 

 
 
ベーコンとチーズのトースティ
 
 

 
ソーセージ&エッグ マックマフィン
 
 
 

 
 
 
美味しいって
 
 
 

 
 
この人は起きてきたばっかり
 
 

 
 
断面 写真
 
 
 

 
クーポンでコーヒーまでついてくるから
飲まないけどもらった
 
 
ゾーイとキッキンが飲んでた
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿