2017年5月20日土曜日

may 20th cond'

 
 
土曜日
普段はグラントのサッカーの練習または試合があるけど
この日は試合相手チームの頭数が揃わないのでキャンセルとなりました
 
 
曇ってるけどいい機会なのでみんなで
近くのファーマーズマーケットへ
お昼ご飯と買い物を兼ねて行ってきました
 
 
 
 
 
小さい規模だけど
まぁまぁです
 
 
 

 
 
子供たちはちょっと変わったバーガーをそれぞれ
私はそば粉でできてるクレープを
でもやっぱフランスみたいなんじゃなくって残念
チャックはレバノン料理
 
 
 

 
 
外のテーブルで食べてたけどそのうち雨が
小雨だったら何とかそのまま食べれたかもしれないけど結構な大降り
なので室内の建物内へ移動
 
すぐ止んだけど
なんでまた外で食べました
 
お腹いっぱいです
 
 
 

 
 
グラントは全部食べました
同じサイズのバーガー、キッキンは半分も食べなかった
残りは夕食です
 
 

 
帰ってきて明日の朝ごはん用のクレープスタイルのパンケーキを焼きました
 
 
 

 
 
キャラメル&リンゴのケーキ
 
 

 
夕食用のピタパン
 
 
 

 
 
これをオーブンで焼きます
 
 
 

 
 
マーケットで買ってきたデザート
 
ゾーイはキーライムパイ
私はいつもこれだね、洋ナシとアーモンドのタルト
 
 
 

 
 
キッキンはいつもチョコ系
チョコタルト
 
チャックはラズベリーチーズケーキ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿