2016年2月10日水曜日

wednesday food

 
 
水曜日の朝は寒かった
車の窓が凍結してましたよ
 
買い出し買い出し
 
 
 
 
 
 
サラダドレッシング
自分で作ったほうが安上がりでおいしいけど
非常用です
 
 
 

 
 
セロリの煮込み
 
味付けはだし昆布と黒糖少々
 
 
 

 
 
ブロッコリー
 
湯がかない
熱湯に10分くらい浸すだけ
ちょうどいい硬さ
 
 
 
 

 
 
いんげん
 
茹でました
 
 

 
 
 
アーモンド
 
自分で煎りました
 
 
 

 
 
ゾーイのお弁当
キッシュ
ブロッコリー
ソーセージ
 
 
 

 
 
夕食
 
キッシュ
ブロッコリー
いんげん
ソーセージ
ムッシーピー
昨日甘く炊いたおまめさん
 
 
 


 
 
 
野菜たっぷり調達してきました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿