2016年2月11日木曜日

thursday food

 
 
 
木曜日
 
 
明日で学校が一時終了
ゾーイは一週間お休み
キッキンとグラントは水曜日までお休み
 
 
 
 
 
 
 
 
いんげん、キュウリ、ニンジン、ブロッコリーの芯
をまず酢味のドレッシングで下味つけ
 
 
 

 
 
 
焼きそば
 
キャベツ、こっちには薄切り肉がないので、サンドイッチ用のハムで代行、
セロリ、ニンジン、ブロッコリーの芯
 
野菜たっぷりです
 
 
 

 
 
ゾーイのお弁当
 
 
 

 
 
 
朝一番で
クロックポットで角切り安物のビーフと野菜を煮込みました
 
 
野菜だけ先に取りだし
このジャガイモ、にくずれしてしまった
 
 
 

 
 
久しぶりにアジアマーケットへ(といってもインド系ですがA)
 
 
ROTIを買ってみた
 
 
 

 
 
こんなのがあったのね
インド料理レストランではこれ大好きだから
自宅でも作れてうれしいかも~~!
 
 

 
 
 
学校へもっていく甘くないスナック
 
 
 

 
 
豆板醤
 
 
 
 

 
 
あまり新鮮ではないけど、苦瓜2本
チップスにしてみようと思います
 
 
 

 
 
 
水で戻したわかめを入れて出来上がり
 
 
 

 
 
最後に以下のフライをのせました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿