2016年2月2日火曜日

jiji and cong

 
 
 
一番小さいコング使用中
 
 
これに
ブロック状に切ったホワイトチェダーチーズを
ぎゅ~~~~っと入れ込んで
隙間に人参のカットを入れ込んで
 
ジジ~~!
 
 
最初はうまく取れない
出てこない
出せない
食べれない!!!
 
 
って
かなりの時間をかけて何とか食べてましたが
要領を覚えると
ささっと食べ終えてしまいます
 
 
それでも
そのままあげるのもつまらないので
これに詰め込んでます
 
 
 
 
 
 
 
たまに
大好きなピーナッツバターを奥のほうに塗り込んだりしたけど
綺麗に食べてないのでもったいないからやめました
 
 
ピーナッツバターはその空になった容器(プラスティック)
かなり変形してますが
を使用してます
 
 
 

 
 
最近
昔買ってた
犬用のビーフジャーキーみたいなのがあったので
それを半分に切って
チーズ同様入れ込んで隙間に人参入れ込んであげてます
 
これはチーズみたいに簡単にいかないらしく
今手こずってます
 
でもこれも要領覚えると
ささっと食べちゃいそうですが
 
 

 
 
ちゅっちゅちゅっちゅ
 
 
 

 
ヨガのダウンドッグの格好ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿