2016年2月14日日曜日

sunday food

 
 
今日はバレンタインデーですね
 
特別なことは全くありません
 
昨日のカップケーキくらい?
 
 
 
 
カリフラワーを使ったおかず
 
まず熱湯に10分くらいつけて湯がきました
 
ベビーコーンも一緒に
 

 
 
 
自己流レシピなんで適当です
 
これに
チーズ、トマトスープ(缶)を混ぜて
オーブンで焼きました
 
 
 

 
 
チーズは全部使い切り
残り物処分、処分
 
 
 

 
 
バレンタインデー
何もないといいながら
準備してたチョコ思い出した
 
 
お昼ごはん後のおやつに
みんなで戴きましょうかね
 
 
 

 
 
一個づつ
 
 
 

 
いろいろあって迷うね
 
 
 
 

 
 
ポテトも根が出てき始めてるので処分
 
シーズニングの粉末使用
 
 
 

 
出来上がり
 
 
 
 

 
 
クリームのほうれんそう
ナツメグが利いていておいしいけど
クリームなんでカロリー高そうです
 
 
 
 

 
 
即席ものでした
 
 
 
 

 
 
 
昨日の残り物処分
プラス今日作った物入れてのランチ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
なんだ?なんだ?
 
一体これは
 
 
チーズケーキ?
 
 
 

 
やっぱり
 
 
 
 

 
 
 

 
 
これは?
 
カップケーキ?
 
 
 

 
 
やっぱり
 
 
 
 

 
おいしそう
 
 
 

 
 
最近甘いもの食べないんで(食べたいと思わない)
嬉しいけど
 
 
昨日3人で隠れて実は市内まで行って
買ってきてくれたみたいです
 
そして
会社の冷蔵庫に隠してたらしい
 
 
それを
お昼前に
また3人で取りに行ったようです
 
 
そこまでしてくれた気持ちだけで嬉しい
ありがとうね
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿