2016年1月16日土曜日

saturday food

 
週末も忙しい人たちばかりです
 
 
土曜日
寒い
 
 
 
 
 
あっと
これは金曜日の夕食だった
 
湯がいた固めのパスタとほうれんそう
 
 

 
 
その上にこれを焼いて乗せる予定です
 
 

 
 
寒い土曜日の朝
 
クロワッサンを焼きました
 
 

 
 
アーモンドペースト入りです
 
 
 

 
どでかい
 
 
 

 
 
いつもはそのまま焼きますが
今回は冷蔵庫に入っていたあんずジャムをちょっと塗ってみました
 
 

 
 
こんがりに焼けましたよ
 
 

 
 
ポテトと人参
 
これはいつもキッチンにありますね
 
 
 

 
 
 
キッキンのお昼
またまた海藻野菜サラダです
 
 
 

 
 
ほかの人たちはこれ
 
ガーリクブレッドに
 
 

 
 
チキンととろけるチーズと
 
 
 

 
 
このパスタソースを交互に乗せて
オーブンで焼きます
 
 
 

 
 
その間にレッドベルベットカップケーキを焼きました
 
 
 

 
 
キッキンのサラダのサイドに2枚
ガーリックブレッドを別に焼きました
 
 
 

 
 
ポテトと人参の
オーブンローストです
 
 
 

 
 
がーるっくブレッドのチキンチーズ焼きはこうなりました
 
今回が初挑戦だったんですが
なかなか好評でした簡単だったしね
 
 
 

 
 
午後からゾーイは学校へミュージカルのリハーサル
その後電車でプールへ
 
グラント君は午後からお友達のお誕生日パーティ
 
キッキンも午後から水泳の練習です
 
お疲れ様

0 件のコメント:

コメントを投稿