2016年1月12日火曜日

freezing days

 
 
ここ数日の間に寒くなってきました
山のほうは雪で白くなってます
 
昨日の朝は車のフロントガラスが凍結
熱湯ぶっかけましたよ
 
これやらないほうがいいらしいけど
お向かいさんの男性も同じことやってた
 
 
 
 
 
 
これは今日のゾーイのお弁当
下のほうにはパスタが入っています
 
セロリが大好物なんでいっぱい入れました
 
 

 
 
こちらは明日のゾーイのお弁当
メキシカン風味のごはんにミートボール
 
 

 
 
そして夕食です
 
同じもの
 
 
 

 
 
グレープフルーツを
炭酸飲料の付けてみました
 
朝ごはん用
 
せっせと皮をむくのが面倒だった
 
 

 
 
 
昨日のキッキンとグラントの学校のお迎え時

0 件のコメント:

コメントを投稿