2016年1月1日金曜日

new year feast

 
 
 
新年早々早速食べ物の話題から
 
 
 
 
 
 
 
グリターのジェリー
 
ラズベリー味みたいです
 
 
 

 
 
どんだけキラキラか?
期待しすぎで残念
 
もっとキラキラかと思ってました
でも味はおいしかったようです
 
 
 

 
 
タコパイ
 
ただのトルティーヤに豆、チーズ、エンチラーダソールとか入れれるものをいれて
重ね重ねて焼いただけ
 
 
 

 
 
グラント君はその後の夕食は
残りのトルティーヤに
野菜やご飯を入れてブリトー
 
 

 
 
パイ生地にアーモンドペイストリーを入れて焼いてみた
 
みんなの朝ごはん
 
 

 
 
こんな感じ
 
 

 
この3人は毎日ボードゲームやってます
 
 
 

 
 
人参はちょっと甘めに煮込んでみた
 
セロリはだし昆布で味付け
 
 
 

 
 
オリーブとアンチョビーのスプレッド
 
やきナスとオリーブオイルのスプレッド
 
 

 
 
ビーフといって食べさせたけど
じつはこれ
ダチョウのお肉
 
 
 

 
ささっと
ピーナッツバタークッキー焼きました
 
 
 

 
今夜の夕食後のデザート用に
チョコプディング
 
 
 

 
 
スイートポテトのロースト
 
 
 

 
 
トマトたっぷりのローストチキン
 
 
 

 
 
グルテンフリーのパスタ使用で
即席パスタディッシュ
 
 
 

 
 
チキンはこんがり焼けたよ
 
 
 

 
 
 
今日のお昼はこれでした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿