2015年4月1日水曜日

visiting Auschwitz

 
寒いと感じてたけど
雪でしたよ
 
もうめっちゃ寒かった
 
まsあに
収容所に送り込まれた感じです
 
 
 
 
 
 
バス停からの入り口
こんな感じ
すでに
鉄格子
 

 
想像以上に殺風景
 
でも
まだここは入口付近
奥のほうには
駐車場があり
すでに
多くの観光バス(大型バス)がいっぱい
 
 


 
チケット売り場もツアー団体でごった返してました
 
 

 
そのまんまの収容所
 
広くてきれいでした
 
 
 
 

 
入口
 
 










 
 
もっと感動するかと思ったけど
そうでもなかった
 
途中グロテスクな写真や展示ものの時は
子供たちと外で待機してました
って
私もちょっとこれは見れないってものばかりでした
 
でも
ここまで来てよかったです
 


0 件のコメント:

コメントを投稿