2015年4月19日日曜日

cake sale

 
 
昨日は朝8時から水泳クラブ主催のケーキセールでした
 
いつものように簡単なカップケーキを焼いて持っていきましたよ
 
 
 
 
 
いつものといっても
今回はバターケーキです
 
 
 

 
 
 
 
 
写真の順番が間違ってるけど
キッキンは朝レン終了後参加
ゾーイはもう慣れたもんで気際良くセールスやってましたよ
 
キッキンはいつものお会計担当
おつり間違えなかったかな?
 
始めはちょっと風もあり寒かった
けど晴天で
だんだん暖かくなってきて朝のサッカークラブの子供たちもいっぱいきてくれて
かなり順調に売れてました
 
 
 

 
かざりはチョコレートバタークリーム
 
キラキラ系のふりかけ
これはもう子供だましです
 
味よりも見かけで売れるからねぇ
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿