2015年4月8日水曜日

haircut

 
 
今日もいいお天気のはずが
なぜか曇り気味で
寒い(ってほどでもないけど)
 
朝9時
一番で女子2人のヘアーカットの予約
 
行ってきました
 
 
一応こういう感じでってことで
携帯にスタイルの画像まで入れて持っていきました
 
 
 
 
 
 
 
 
近所のヘアーサロン
火曜日は子供割引
 
私もここでお世話になっております
 
今回も同じ人だった
 
 
 

 
 
なんと
目指すはビクトリアベッカム風
 
こうなりました
 
 
前よりもちょっと短め
本当はもっと短くでもよかったのだけどねぇ
 
一応本人は気に入ってるようです
 
 
 


 
 
 

 
 
ゾーイもかなり切ったけど
あまり変わらないね
 
もうちょっとこの人も短くでもOKだった
 
 
 

 
猫毛、大量の髪、かわいそう
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿