2015年4月7日火曜日

airfield

 
今日も最高にいいお天気
まるで夏
最高気温17度らしいです
半そででOK
 
朝バタバタしながら食料の買い出し
 
買ってきた野菜類の下準備などで
これまたバタバタ
 
やってると
郵便配達のおじさんが来た
 
今日は最高にいいお天気だね
外で遊ばないの?
って聞かれて
今バタバタしてるけど、それが終了次第
出かけま~~すって
答えたら
ちょっと安心してますた
 
 
ってことで
 
AIRFIELD
へ久しぶりに行ってきました
 
でもここ
入場料高い
 
ので
早いお昼ご飯を朝食メニューで
戴くことに
 
みんな
お昼メニューよりも朝食メニューが好き
なんだな
 
 
だいたい
11時半くらいまでに入れば
朝食が食べれます
 
 
 
 
私はこれ!
卵が食べたくて仕方なかった
迷わずエッグソルジャー
それもちょうどいい加減の半熟卵
 
ここのレストランで使われてる卵は
ここの鶏が産んだ新鮮な卵だそうでs
 
からの色が淡い青色だった
 
 

 
こんな花がもう咲いてました
 
 
 

 
メニュー
 
 

 
 
娘たちは
普通サイズのホットチョコレートを
小さ目のカップに2つ分けて入れてくれた
親切なサービス
 
 

 
おいしい?
 
 

 
 
ゾーイも同じもの
 
 
 

 
彼女はパンケーキ
 
今回のはふわふわのパンケーキだったようです
 
 
 

 
グラント君もパンケーキ
きれいに平らげてました
 
 
 

 
 
ちゃんとトーストを半熟黄身につっこんで

0 件のコメント:

コメントを投稿