2015年4月6日月曜日

polish pottery

 
 
ポーランドの陶器
 
イースターマーケットでじっくり時間をかけて見つけました
デザインも形も一個づつしかなくて
もうより取り見取り
 
でも
わたしの目に留まったのはこれです
 
ティーポット
中の茶こしもちゃんと陶器でできてます
この形も珍しい
しっかりしてて
色もデザインもとても気に入ってます
 
早速
今朝はこれで紅茶を作って飲んでます
 
 
 
 
 


 
 
そして
またもう一つ私の目に留まった
花瓶
 
あれれ?
 
 
よく見ると
ティーポットと同じデザイン
 
やっぱり
今回は
このデザインに自然に惹かれたようです
 
 


 
 
早速
庭に咲いてた白いチューリップをいけました

0 件のコメント:

コメントを投稿