2015年4月16日木曜日

new leaves

 
新学期が無事スタートしました
 
今年最後の学期です
 
早いものでゾーイは9月から中学校
今の学校には3歳の時から通いました
 
 
ちょっと寒くなったり雨だったりと不安定な春の季節
今日は朝から晴天
ちょっとまた庭にカメラ持って出てみました
 
 
 
 
やっぱり紫蘇かな?
去年サラダ菜を収穫終了した後ちょっと紫蘇の種を撒いてみたものの
何も出てこなかったのが
ようやく?って感じ
紫蘇だったらいいのにな
 
 
 

 
 
ここにも春
 
 



 
 
これは茂ってつる式に伸びるはずのような木ですが
何年たってもこの状態
一応花だけはこうやって
たまに咲きます
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿