2013年4月13日土曜日

movie reviews

Goemon
日本映画
全く期待しないで見たから?かなり面白かったです
衣装がステキだったなぁ
評価は3
 
The Hunter
これも期待しないでみたからかもしれませんが
かなり良かったかも
評価は3
 
Soloist
実話を元にして作製された映画です
評価は3
 
get low
これも期待しないでみたから?かなりステキなお話でしたよ
評価は3
 
broken flower
これ、コメディー?かなり意味のないストーリーなのに
面白かった
評価は3
 
river cottage
はい、例のリバーコテージシリーズ
春から秋にかけての、食材レシピ、そのたもろもろ
これ見てると、お腹空きます
評価は3
 
middle men
これも、実話を元に作成された映画らしいです
テンポの速い展開で気持ちよく見れました
評価は3
 
 
food matter
ドキュメンタリー映画
食べ物に関してのないようです
まぁありきたりってかんじですね
評価は2.5
 
insomnia
刑事もの
アラスカが舞台でした
まぁ人間模様が中心の内容だったし、刑事物でありきたりのストーリーの展開
評価は2.5
 

0 件のコメント:

コメントを投稿