2013年4月12日金曜日

Farmer's Market

今日はとってもいいお天気です
久しぶり
もう、こ~~~んなお天気だと
ダブリン生活何倍も楽しいのになぁ
気分的にポジティブになれる!
 
関係ないんですが
こちらもかなり久しぶりに
ファーマーズマーケットに顔を出して来ました
 
本来の目当ては新鮮なお魚ゲット!
 
 
 
 
 
 
最近ランチにサラダ食べてるので
新鮮なオーガニックのサラダミックス&チラントロ
 
このサラダミックス
葉っぱにしっかりとナメクジさん達が
わんさかついております
 
よ~~~く見てたべないと
ナメクジも食べちゃいますね
 
一昔前だと
ナメクジ一匹でもついていたら
袋ごと捨ててたかも~!
 
年とると?年月費やすと
こういうことでも、もう気にならないくらい
図太くなるもんなんですねぇ
 
ってか
オーガニックなんだらかさ
虫ついてて当たり前!って思えるように
成長したってことです




必ずオリーブ2種類買っちゃいますね
 
私用に、アンチョビ入りオリーブ(左)
子供達には、シンプルなフランス産の種入りオリーブ(右)
とってもおいしい!

 
その他の野菜類は
これだけ
 
レモン、フレンチラディッシュ(甘いよ~)、カブ?
ラディッシュは、そのままパリパリ食べちゃってます
カブもどき、ものは早速お漬物にして見ました


 
お魚で~~~~す
 


 
やっぱ新鮮なだけあって
生でそのまま何もつけなくても
おいしいわぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿