2013年4月15日月曜日

apple & carrot juice

 
いつも季節&気温が変化すると
私の食生活も変化しがちなんですが
いいことなのか、なんなのか?
 
寒いとやはり
朝は暖かいコーヒーからスタートする1日
たまに、クリームもたっぷり入れたりと...
自然に体が脂肪分を蓄えようとしているんでしょうねぇ
 
ここ最近、一日の日も長くなり
明るい時間が増えつつあります
 
晴れる日も増えてきて
暖かくなってきてるし
なんせ朝早くから、夜遅くまで
外で鳥達のさえずりというか
すごい大声でしゃべっているなぁってくらい
いろいろな声が聞こえて来ますよ
 
そこで、
またヘルシージューススタート
というか
無性に飲みたくなってきたので
早速材料買ってきました
 
ニンジンと、りんごとライムまたはレモン
すべてオーガニックです
なんせ、直接そのまますって絞って飲むので
毒性のものはいやですよね
 
ライム汁を入れるととっても美味しくなります
しょうがのすったのを入れてもグッドですね
 
これを飲んでスタートする朝(といっても起きて3,4時間後くらいに飲みますが)
好調です

0 件のコメント:

コメントを投稿