2024年8月3日土曜日

august 4th

 



おはよう

今日は晴れてるけどちょっと肌寒いかな
でも暑い方かも
最高気温は19度くらい



土曜日は公園で開催されてるマラソンの
ボランティア
もうすぐ終了(グラントのボランティアの期間)
でも続けれるだけ続けるようです
夏休みだけだけどね




今日は
なんかイベントがあって
Tシャツを配ってたらしく
グラントももらって来ていました








即席パスタ



パスタ
最近パスタばかり
だって簡単なんだもん





買い出しで買ってきた
チキン胸肉




クッキー用のケーキミックス




本来求めていたくナックがなくて
同じようなフレーバーで
こっちにしてみる



キッキンのきゅうり




ジュースのもと
スムージー用に使っています



この前買ったキャンドルが
火をつけなくても置いてるだけでいい香りなんで
もっと買ってきた
セール中だったし




月曜日は祝日です
野球の試合があるようなので
またクッキー焼きます
生地作り





これも買ってみた






ミルク




歩いて行って来たので
持てる分だけ買ってきた




朝一番で買い出し
3連休になるので混雑しそうだったので
歩いてちょっとだけの買い出しです



買い物中











0 件のコメント:

コメントを投稿