2024年8月22日木曜日

august 23rd

 


おはよう

今日は朝一番でIKEAへ行って来ました
重いものを買う予定だったのでグラントについて来てもらった
さすが男子役に立ちました








最後にここで
欲しいものをカートに乗せます
在庫あってよかった

でも
車に入るかが心配で
一応入れてみて入らなさそうだったら
送ってもらうように変更しようってことに

シート倒したりしたら
なんとか入りました





この大きなカートが必要



お手伝い



今日買って来た
チキンパスタ



最後のパスタ

ちょっときってさっきのチキンパスタに加えます





グラントもここ最近足が攣るとかで
バナナ食べればってことで
バナナ

次の日
足大丈夫か聞いたら
バナナ食べたらつらなかったそうです

すごいね
そんなにバナナが効くんだ
私にはあまり効果なかったけど





キッキン
のお昼
なんか機嫌悪くて(気分じゃんなくて)
あまり食べないまま出勤しました
もうあまりにも怒ってるようで
明日は病気って言って休んで
次の日もう辞めるとか言い出しています





IKEA
朝一番なので
駐車場はいい場所に止めれた




買い出しで買って来たもの








ハムチーズのサンドイッチ



ホットサンドにしました






買い出し




ちょっと雨










キッキン





塵取りの上に座ってる



なんか
夏休み中パジャマのまま




0 件のコメント:

コメントを投稿