2024年8月20日火曜日

august 21st

 


おはよう

昨日は遅くまでの仕事で今日も同じ時間みたいです
危ないのでバスじゃなくてタクシーを使うように言ってるけど
私が前回2日にわたって迎えに行ったけど
こっちの方が体調崩して
しばらく寝不足で大変になったので
真夜中のお迎えは遠慮させてもらう
お金払ってもいいから
タクシーで帰ってきて






仕事場の制服


お昼からの出勤なので
うちでランチ食べて行くようです


昨日
大学のキャンパス内にある
スタバから
その日売り切れなかった
スープをいっぱいもらって来てました
無料だったようです

いっぱいもらって来たので
2、3日くらいスープでいけそう




いきなり玄関のドアがピンポーン
ってなってびっくり
じじの大声で吠えるし

宅配便は事前にわかってるけど
全く予期してない配達で

出てみたら
私あて

今やってる仕事先から
3ヶ月の
プロベーション(お試し期間みたいな感じ)
無事終了のお祝いギフトみたいです



ぬいぐるみと




名前入りの
プレート





もらってきた
スープ
野菜スープっぽい

スタバがスープ売ってるなんて知らなんだ







水換え





最後のピザ








猫侍
YouTubeで見てるけど
めっちゃ面白い












ブルームーン
大きな満月







0 件のコメント:

コメントを投稿