2024年8月21日水曜日

august 22nd

 



おはよう

曇りの日が続いていますが
暑いよりはいいかな

夏休みもの少なくなってきたし
相変わらずグラントは毎日真面目に仕事中(ゲーム)

学校始まったらちゃんと生活できるんかな?
私も送り迎えでバタバタしそう
慣れればそうでもないだろうけど
9月から新学期だし

キッキンも10日にスコットランドに帰ります
仕事はいつまでなんだろう
8月いっぱいまでかな






最後のトルティーヤで
ツアマヨチーズ入りのお焼き




チーズ入れすぎたかな?
溢れ出てきた




パンにツナマヨチーズのせ
キッキンのスープのオトモ



まだまだある
スタバでもらってきたスープ









じじ
朝からすでにおやつもらってる
その時だけお利口さんにお座りする






昨日のランチタイム






キッキン

出勤






0 件のコメント:

コメントを投稿