2024年8月1日木曜日

august 2nd

 


おはよう

今日もいい天気で暑いです

朝一番で車検、再テスト、前回不合格だったから
に行って来ました
昨日無事トヨタのディーラーで修理してもらって
合格すること間違いなしって太鼓判打ってもらってたけど
それも当てにならないから
最後までドキドキでした
一応合格してました
これであと一年は安心して車乗れます
故障しない限りはね




キッキンとお昼ちょっと後くらいに
LIDLEに買い出し
キッキンが買ったワッフル
キッtこれも買っただけで食べないんでしょうね





お寿司系ご飯
キッキンのランチ
これは早速ランチで食べてました



アロエの小さな植物を買ってきた



キッキン
今日は仕事休み
だけどまた夕方から
職場の同年代の子供らと
出かけるようです







グラント



甘党


パスタ



パスタスープ




昨日と同じやつね




この冷凍ピザも長いこと冷凍庫に眠ってたので
乾燥してしまう前に
食べてもらう



一口サイズケーキ



これから車検テスト


朝一番
7時半




7時半前に到着
7時半には車検に来た人でいっぱいでした
私のは前回不合格になった場所だけ再テストだったので
ほんの5分程度で終了です





昨日の写真
結局時間的に余裕があったので
タクシーじゃなくて
LUAS(路面電車)と徒歩で車をディーラーまで
受け取りに行ってきた
天気も良かったしね







猫ちゃんと遊ぶ人



キャベツ








0 件のコメント:

コメントを投稿