2023年8月9日水曜日

august 9th


おはよう

今日は曇ってるけど
めっちゃくちゃ蒸し暑い
散歩中に子虫の大群があちこちに飛んでいて
口の中まで入ってくるくらい大変だった




昨日のランチタイム




お昼前にキッキンと
玩具屋さんへ

子供達がすっかりおもちゃなんていらない年齢なんで
こんな店に来るのは本当に久しぶりでした



みんなでワイワイ遊べるおもちゃを2つ買ってきました




そして
キッキンが
iPadの充電するケーブル壊れたとかで
新しいのを探しに(買いに)行ってきた




そこのショッピング内にある
カフェで
マフィンと
ツナメルトのサンドイッチを買うキッキン



私は
安くなっていた
可愛いカードを2箱買いました





そしてクッキー





キッキンがどうしても買うって
猫ちゃんとじじのハロィ➖ンコスチューム





4年生(日本では高校1年生)で
使う教科書が届きました





嫌がるのを
無理やりコスチューム着せてみたけど
片方の足が入らん



朝の散歩





買い出し










今後10日間の天気予報と気温
お天気っぽいし
気温が20度くらいに上がる
暑くなりそう





2度目の散歩



グラントおすすめのアニメを見始めてます

同じのをみると
それなりに会話できるってのがポイントです



このゲーム買ったはいいけど
できなさそう




非常食用の箱に入ってたので
期限気になるから
今日のランチ


ここからは子供らが
猫ちゃんに
コスチューム着せて遊んでる
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿