2023年8月3日木曜日

august 2nd - amsterdam day 1

 

一泊で
アムステルダムに行ってきました

格安航空チケットで
片道千円くらいで行けました
なので特にこれと言って用事はなかったけど
ただ単に安いってことで行ってきた旅行です

でも夏のアムステルダムって
ダブリンと変わらない天候でびっくり
雨が降ったり止んだりの
迷惑な天気でした
でも慣れてたのでほぼずっと外歩いて観光してきました






二人とも(私とキッキン)
グラントのソックス履いてる




ホテルの窓からの眺め




このクッキーを買うのが唯一の目的だったかも

並んだ、並んだ

すごかった



クッキーよりも
この可愛い容器が欲しかった






あまったらしいワッフルを食べてます




アムステルダムの
アメリカーの
めっちゃ濃ゆい

美味しい





並んでゲットしたクッキー


ここです





この列
びっくりしたけど
別に他に用事もないので
普段だとこういうのには絶対ならばない私も
並びました





至る所にこのミッフィー





さすが
チューリップ



そしてチーズ












そして自転車


























ほぼ空っぽのこのリュック一つだけの

荷物


いつも旅行は最低のものしか持っていかない

0 件のコメント:

コメントを投稿