2023年8月25日金曜日

august 25th

 

おはよう


昨日はほっとした日でした
というのも
キッキンのテスト結果発表の日

朝9時すぎても何も言ってこないし
これはダメだったんだろうなぁって
思っていたら
元気よく笑顔で
H1(最高結果)が5つあったって
行きたい大学に行くのにそのH1が最低3つ必要で
その中に数学が必修

よかった、よかった


一安心
ですが
学校が4日からスタート
なので
今から
飛行機のチケットとか
色々準備に取り掛かっています

今回も
ちょうどまたグラントの新学期もスタートで
私は自宅で留守番
なので
B型が一緒に行くことになり
準備しているようです

ゾーイの時があるから
まぁ未知の世界ではないでしょう

でも今回は
場所が場所なだけにね

せんとアンドリュー大学です
そうゴルフで有名な場所


田舎の何もないところに
ぽっつんと
ゴルフ場と大学があるだけって感じのことろ







夏野菜のロースト



チキンのロースト


アスパラガスのロースト





お祝い?
にお花を買ってきました

やはり花を飾ると
パッと明るくなるね





久しぶりに
LIDLEへ買い出し




おめでとう




サンドイッチ




お土産らしいです





残りのスープ




2度目の散歩














0 件のコメント:

コメントを投稿