2023年8月19日土曜日

august 19th

 


おはよう


強風の後すごいことになってました

でもいいお天気
最後の日は
お土産を買って
日本にはないバーガーキングを食べたいらしいの
キッキンと私と3人で
市内まで行ってきました




念願のバーガーキング





ペロって食べました



お土産
かなり時間かけて探していました



お土産屋さんのお向かいに
ちょうどバーガーキング









ここが
お土産屋さんです



LUASで
市内まで
到着




LUAS

この中でも
うとうと





3人で








嵐?のあと

大きな木が真っ二つ






道が塞がれてる







グラントと散歩




0 件のコメント:

コメントを投稿