2023年8月18日金曜日

august 18th

 


おはよう

そして
ゾーイの20歳のお誕生日おめでとう
今年のお誕生日はゾーイは一人で
スコットランドにいるので一緒にお祝いできませんでしたが
メッセージだけ送りました


友達とお祝いするって言ってたけど






キャンプから戻ってきて
もう一枚絵葉書を出すって
切ってもらって
出してきました






今日で最後
水泳の日は嫌だったのか
行きたくないって行かなかったけど
それでもよく頑張った方だと思います





グラント
学校まえに
ヘアーカット行かないと



チリコンカン






焼き飯にします




朝ご飯





韓国の映画

面白かった


0 件のコメント:

コメントを投稿