2023年2月5日日曜日

february 6th

 


おはよう

寒い
いきなり寒気到来
昨日の朝は
凍結してたし
 それが関係してるかわからないけど
グラントが喉痛いって
頭も痛くって薬飲んでました






3連休
日曜日の午後
みんなで(プラス、キッキンのボーイフレンドも参加)
映画見に行きました

3Dのメガネで見るやつ










グラントにチケットプリントしてもらう



行く前





映画に持ち込みするお菓子類





キッキンの部屋に行ったら
そこから見えるお隣さんとの境の塀の上を
呑気に歩いているオレンジの猫ちゃん

じじが吠えてない









映画行く前にランチ





ホットドッグ








昨日の朝の買い出しで買ってきた
薬用リップ




いちご




ソーセージロール




いい香りのするキャンドル






映画に持っていけそうな
そして子供らが好きそうなお菓子類を
セールのやつをいっぱい買ってきてみる




ポップコーン




これも



これも




ざっとこれだけの買い出し





散歩中によく遭遇する
お隣さんご夫婦
ご主人がもうすぐあっちの丘の方に
アイルランドの野生の蘭がさくよって教えてくれて
蘭???

こういうやつだって
早速調べてみたら
あーーーー
みたことあるって花でした

これ
野生の蘭だったんだね


いいこと教えてもらった









最高にいい顔のグラントです






最後のキッキンのリクエストのサラダ







散歩






0 件のコメント:

コメントを投稿