2023年2月13日月曜日

february 14th

 



happy st. v day!


バレンタインズデーです










ここのチョコレート箱をもらいました





みんなで食べる





昨日の空模様です




キッキンの夕食はトッポッキ




ソースはこれ




残りの野菜も入れて



からそうだったので
半熟たまごのせ





この日は最初は一緒に
アメリカのパスポート申請用の
写真を撮りにいく予定だったけど
カールくんとお出かけだってさ






なので
グラントだけ一緒に入れて行きました






お昼もここで







結局サンドイッチになる

その後歯医者さんに行って
この前作ってもらった歯固めをとりに行って
必要な書類(税金関係)も送ってもらうように頼んで
途中で
LUASの駅で定期券の残高確認そして
お金が少なかったので
ちょっと足してきました






時間があったので
モールにあった
テスコで買い物をちょっとだけする
ここにしかない
ビーガンのキッキンが美味しいって言って大好きな
がみー




私の好きなチョコ



チョコ系







もしかして
始めるかも

アートの材料

一番安いやつ




パスポート更新に必要な封筒



グラントが食べたいって
マフィン



そしてこれ




3つ






0 件のコメント:

コメントを投稿