2023年2月23日木曜日

february 24th

 




おはよう

寒気も今日までかな?
だといいけど

キッキンは昨日も体調よくないまま
テストがあるようで無理して学校に行ってました






買い物バッグ
今朝買い出しに行く予定です





キッキンは放課後のスポーツしないで
さっさと帰ってきた
カール君の親についてに送ってきてもらってました

5時半過ぎに終わったグラント
渋滞だったので6時過ぎくらいに
帰宅です





泥まみれです





昨日の午後

の空模様





さっさと帰ってきて
自分だけ先に夕食食べてる人








まんまる





この日は

最高のごフルレッスン日和でした

バンカーのからボールを打つ練習でした






ここから入る

ここのゴルフクラブハウスの
レストランは
ダブリン州では
一番美味しいらしい






パレットがないので
(気に入ったのが)
そうだ、と思って
探して見つけた
氷を作るやつ

使えそう?





ばばにもらって持って帰ってきた毛糸の上着

いっぱいある
嬉しい





グラントの夕食




これ

あって助かる





いつもこの辺で渋滞です










0 件のコメント:

コメントを投稿