2023年2月27日月曜日

february 28th

 



おはよう

結構寒いかもです






昨日の午後

早速夕食





この人も
放課後のクラスはなかったので一緒に帰ってきました









ラグビーだったみたい
泥まみれです





キッキンが帰ってきたので
これ





ラグビーの練習から戻ってきてる
私がいるのを発見
走ってる






昨日の空模様





どんな色なのか出して塗ってみる
これだけでもアートになりそう





直接紙に出す




メタリック系のアクリル絵の具








私のランチ





スムージー





スクランブルエッグ




卵4個分





じじの散歩

結構寒かったけど







確かゾーイが持ってようだ
聞いてみよう









かなり際どい





これみてる





ゾーイから送ってきた写真

ゾーイのところから
オーロラが見えたそうです

そのくらい寒かったんだね
でもって
今朝のニュースできたのアイルランドの方からでも
オーロラが見えたようです
みたかったなぁ




ゾーイが自分で作った
プラムジャムだそうです



0 件のコメント:

コメントを投稿