2023年2月21日火曜日

february 22nd

 



おっはよう


いつの間にかもう水曜日

今日はばばの誕生日です
誕生日おめでとう一緒にお祝いしたかった




スムージー用の冷凍していたイチゴとマンゴーを解凍中




昨日のじじ

子供達が帰ってくるとめっちゃ嬉しくて
吠えまくる






この卵サンドがめちゃくちゃ好きらしい
卵よりも
中に入ってるトマトが美味しいらしい




この日はホッケーだったらしいけど
8人しか来なかったって







お迎え
キタキタ



グラントの方がすでに待ってた




予想外の展開
渋滞に巻き込まれる






思い立ったので
忘れないうちにささっと

描いてみた





これはサンプルみてから





まだおく場所思案中のくるみ




隠し味にケチャップを数滴垂らしてみる

ポテトサラダ





いきなり届く

アクリルの絵の具






ポテトサラダ




これで





絵を描く道具用のバッグ

今はこれで入りきってるけどね





この日が期限だった





黒豆の煮込み

キッキンがこれ美味しいって





早速ロースト




食べるかな?





デンタルフロス





フェタチーズ




色々





マッシュルームの詰め物





野菜




りんご





この前のボロネーズソース
これ使ったら美味しそうだったのでまた買ってきた





卵さんど



キッキンのスナック



サラダミックス





修理用のボンド?





ジャスミンライス
インスタント



ボンド




スープの素




間違った
野菜スープだった





洗濯洗剤
セールだったから買っておいた




掃除用の洗剤




ざっとこれだけの買い出し





買い物中





行ってらしゃーい




すごい昔に日本から持ってきてた種

もうダメかも
でも植えてみるか






昨日空模様





パスタ




0 件のコメント:

コメントを投稿