2022年10月5日水曜日

october 5th

 





朝は雨だったけど
午後からは晴れてきました

今日は午後から
キルケニー州まで
ホッケーの遠征試合に行く予定のグラント
あまり行きたくなさそうだったけど
行くしかないので行かせました







サーモン




午前中の空模様です




サーモン





朝出かける時の空
雨だったのもあるけど
だんだん暗さが増してきています
7時ちょっと前の時間
真っ暗です




誰かさんが出張でいないので
出かける時は玄関の鍵をちゃんと閉めないといけません

なのでみんなが外に出るまで待ってます
待ってると猫ちゃんが外が気になるようで
いつも様子を伺ってますが
出るところまではしません










ここで着替える人




結局こっちを見始めた




昨日の午後帰ってきてから




お迎えの時は大雨





これを身始めたけど
なんかもうストーリー的に
ありきたりっぽいのと
出ている人たちにあまり
共感を持てないのとで途中で見るのやめた
またそのうち後で見るかも



お昼ちょっと過ぎに

ジジババから電話が来て

一応ばばの体調、オペのその後のこと

聞いて一安心です



0 件のコメント:

コメントを投稿