2022年10月13日木曜日

october 13th

 



今日は結構晴れてて秋晴れのダブリンです

今朝もバタバタすごい音を立てながら
バタバターーーーーって
出て行きました

びっくり
もうこのすごい音がずっとしているので
ずっと寝不足です


明日まで静かな時間が過ごせてとっても幸せです






卵を使わないといけなかったので
夕食はスクランブルエッグ






明日はこれで焼き飯かな?



冷凍のえび




スムージー
の下準備




今朝買い出しで買ってきたサーモン




ポテトグラタン



リークとポテトのグラタン




お弁当





黒砂糖2種類




チーズ味のクラッカー




チョコのクロワッサン



ピザ

最近またこれ見つけたので
ある時に買いだめ




カテーじぱい




キッシュ



冷凍のチップス




3種類のカップラーメン

こっちではこれが主流

と言ってもこれくらいしかないけどね
左から
カレー味、チキン味、野菜味
だって

非常食




左はキャンドル
右は私のヘアースプレー



キッキンのスナック



スムージー用のバナナ



左はチョコ系のスプレッド
右はケチャップ




スナック




スナック



掃除用の洗剤




グラントのスナック




ビスケット




グラントのスナックと
私のチョコ




学校の先生たちにあげるクリスマスギフト用のチョコ




今朝
子供達を送っていた後
買い出しに行ってきた




買い物中




今朝





朝ごはん待ってる




昨日の午後のお迎え






私の足




今日は
ここ
いっぱいバンまで止まってて
私が止める場所ないくらいだった





お迎えの時のスナック


0 件のコメント:

コメントを投稿